スポンサー広告

スポンサーサイト


やどめ企画について

初めまして。


みなさま、初めまして。

ハンドメイド雑貨「やどめ企画」主宰のイイムレサチコと申します。

生まれ育った東京から、夫の転勤に伴い、秋田市に来て早一年。

城下町の名残、新緑の鮮やかさ、短い夏の日々、あっという間の紅葉、そして鉛色の空と白い雪の世界…。

何もかもが新鮮な一年でした。

そして、イベントやネットを通じ、たくさんの優しく愉快な方々に出会い、楽しい時間を過ごしております。

そんな素敵な秋田という地の空気の中で、以前より地味に発表していたハンドメイド作品を軸に、
この度「やどめ企画」というブランド名で秋田での制作活動を開始することにいたしました。

「やどめ」は城下町に残る古い地名で、私にとって思い入れの深い土地です。

「企画」とつけてみましたが、会社ではありません(笑)
なんとなく収まりがよかった、というのが命名理由です。

「やどめ企画」は私イイムレサチコ一人でハンドメイド雑貨、主に編み物、刺繍、ソーイング、リース等を制作しております。

まだまだ未熟ではありますが、今後ともどうぞご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

No title

頑張れ~。応援してるよ♪

bebe様

ありがとう~!
久々に自分を追い込んでみます。
日にちが迫ってるので焦り気味(>.<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やどめ企画☆

Author:やどめ企画☆
福岡県でハンドメイド雑貨を制作しているイイムレサチコのブランドです。
刺繍、編み物、ソーイングなど、日々気の向くままに作成中。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
