スポンサー広告

スポンサーサイト


旅するマーケット2012

やどめ企画、始動


毎日、良い天気が続いています。
秋田ではこんなに日差しがあるのは珍しいこと。
私は大のバラ好きなので、この季節はウォーキングがてらご近所の見事なバラを眺めずにはいられません。
怪しまれないよう、横目で楽しませていただいてます。

さて、やどめ企画がそろそろ本格的に始動します。

たくさんの人との出会いを求めて各地を巡る「旅するマーケット」さん の企画に参加させていただくことになりました。
小松クラフトスペースさんで恒例となっている「バーンロムサイ展」と併せて開催される旅するマーケット(旅マ)の「くまとパリの恋するアクセサリー」 が今回の企画。
バーンロムサイについて詳しくはこちら をご覧くださいね。

昨年、秋田市に引越して間もない私が、恐る恐る見に行ったバーンロムサイ展と旅するマーケット。
「私も来年は参加してみたい!」と図々しくもその時からずっと考えていました。
ただのチャリティーではない、フェアトレードにも似たこの企画自体にとても共感できたからです。

やどめ企画では、チャリティーベア、パリの恋するアクセサリーの両方のテーマに挑戦します。

まずは、アクセサリー作り。
私が受け取ったのは、4種類の布とビーズのセットです。
この布やビーズを使って作るのは、
恋するアクセサリー、しかもパリ!

ええっ、恋なんて…
しかもパリも行ったことないし…

そんな私ですが
イメージをうんと膨らませて(妄想ですね)自分のできることと上手く融合させていけたら、と思っています。

乞うご期待!
と言いつつ早くも自信がなくなってますので、どうぞご声援のほどよろしくお願いいたします。
※会期は7月14日~16日までです。
スポンサーサイト

No title

わぁ~サチコさんすごいっ!
近くにいたならぜひ行きたいっ!
完成したらついったーにもぜひ画像を!

まりも様

>まりもさん
コメントありがとうございます!近くだったらお誘いしたかったのですが…
秋田では手芸にたくさん時間を使えるわりにはあまり上達してませんが、
これからもいろんなジャンルを広く浅く(笑)頑張ります~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やどめ企画☆

Author:やどめ企画☆
福岡県でハンドメイド雑貨を制作しているイイムレサチコのブランドです。
刺繍、編み物、ソーイングなど、日々気の向くままに作成中。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
