スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ご無沙汰しております

みなさん、こんにちは。

ずいぶんご無沙汰しておりましたが、
地道にハンドメイドは続けております。

2011年~2012年に住んでいた秋田市にある、
小松クラフトスペース様のハンドメイドイベントにここ数年、夏になると参加させていただいておりました。

今年は少し形式は異なりますが、
またハンドメイドマーケットに
出品できることになりました。
男鹿市(秋田県)で7月17日に開催される
「ひのめ市」において、
小松クラフトスペース様のブースの
「旅するマーケット」 に
やどめ企画の製品が並ぶことになりました。

ご関係者様のご尽力のおかげです。
この場をお借りして御礼申し上げます。

私自身は諸般の事情により現地にうかがうことができず、
大変申し訳ありません。

ただ、商品はたくさん用意しましたので、
たくさんの方にご覧いただき、
お手に取っていただければ幸いです。

「ひのめ市」は今回で二回目。
東北を中心に素敵なお店がたくさん集まる1日限りの市だそうです。
(追ってご紹介いたします)

昨夏の一回目の市では、ファミリーのご来場が多かったとのこと、
私の商品もお子さんから大人まで
喜んでいただけるようなものをメインにいたしました。

今後こちらのブログで紹介してまいります。

まず今日は少しだけ…
サテンリボンやグログランリボンで作った
ヘアピンです。
クリップのように挟むタイプですので、
まだ髪が柔らかいお子さんにも
安心してお使いいただけるかと思います。








リボンはラッピング用などではなく、
アパレルブランドで使われるしっかりした品質のものを採用しております。
また、ほとんどのリボンにはコットンパールや
メタルチャーム、チェコビーズなどがチャームとしてゆらゆら輝いています。
中には私がレジンで作成したチャームがついたものもあります。

リボンに合う色味にいたしましたので、
そのあたりもお楽しみください。

お子さんとママで色違いでおつけいただいてもいいですね。
オトナな色もご用意しております。

どうぞお手にとってご覧ください。

次回はまた違う商品をご紹介しますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やどめ企画☆

Author:やどめ企画☆
福岡県でハンドメイド雑貨を制作しているイイムレサチコのブランドです。
刺繍、編み物、ソーイングなど、日々気の向くままに作成中。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
